プロジェクト

昨日、香良洲小学校の児童が、学習園の梨に袋かけをしました。

学習園では、地元の特産品である梨を、地元の梨農家で作る梨部会が管理し、児童達と作っています。

山下農園もお手伝いさせていただいています。

その様子が、昨日取材、インタビューされ TVのニュースで放送されました。

「やっぱり、微笑ましいというか、嬉しいですね。これからもこのような活動を続けていきたいです。」とコメント。

一瞬でしたが、見ていただいた方々から、たくさんのご連絡をいただき、ビックリ!でした。

山下農園

LINE → @354qljbq

 

Instagram → @yamashitanouen

検索画面で

山下農園(三重県香良洲)

と、検索しても出ます。

 

☎ 07089385612