豊水も終了しました。

豊水も終了しました。

今年もたくさんの方々にご来園いただき、ありがとうございました。

去年立ち上げたこのHPも、今年は反響がたくさんあって、嬉しい限りでした。


これからのオフシーズンは、木々の手入れを行い、また来年、美味しい梨&巨峰を皆様にお届けできるよう、頑張っていきます。

「また近況を(今年こそは!笑。)お届けしたいなぁ~。」と思っています。


来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)


この辺りは、明日、台風が通過するそうです。

皆様も、どうか、お気を付け下さいませ。

山下農園

LINE → @354qljbq

 

Instagram → @yamashitanouen

検索画面で

山下農園(三重県香良洲)

と、検索しても出ます。

 

☎ 07089385612