気を取り直して…

台風が去った昨日の夕方、畑へ行ってみると案の定、梨が落ちていました。

拾い集めると、買い物籠より少し大きめのコンテナに20箱程になりました。

ブドウはあまり落ちませんでした。豊水は全体の4割ほど落ちました。

幸水はあと1日も日照りがあれば収穫できたのですが…

落ち梨は販売できません…。

残念ですが、仕方ありません。

 

昨日のうちに全て拾い、今日から新たに梨をちぎり始めました。

お盆のお供えや手土産に、お陰様でご好評いただいております。

まだ店頭に並べるだけはありませんが、注文でお作りしております。

お電話いただきましたら、予約、お取り置きもできます。

梨畑にきていただけたら、ご試食もしていただけます(^^)/

(現在、コロナウイルス感染拡大予防対策中にて、試食中止中)

 

山下農園

LINE → @354qljbq

 

Instagram → @yamashitanouen

検索画面で

山下農園(三重県香良洲)

と、検索しても出ます。

 

☎ 07089385612